6/1(月)〜営業再開にあたってのお願い


日頃BEAT BOXをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

BEAT BOX、及びBEATs-ビーツ-では、緊急事態宣言に伴い営業を全面自粛させて頂いておりましたが、6/1(月)より営業の再開を予定しております。


【皆様へのお願い】 ・ご来店の際、マスクの着用、入口にて手の消毒、体温測定にご協力下さい。
(37.5°以上の発熱がある方や、体調がすぐれない方は入店をご遠慮いただく様お願い致します)
・更衣室やラウンジは密にならない様、譲り合ってご使用下さい。
・レッスン、スタジオ使用中は無闇に他の方との接触や、大きな声など出さない様お願いします。


【スタジオのご利用に関して】 ■利用人数の目安 (ソーシャルディスタンスのお願い)
BEAT BOX Ast (〜10名まで)
BEAT BOX Bst (〜7名まで)
BEATs Ast (〜4名まで)
BEATs Ast (〜4名まで)


■マスクの着用
ご来店の際は必ずマスクの着用をお願い致します。


■換気について
レンタルスタジオご利用の方は、換気扇を回し、ドアは開けっ放しでのご利用をお願いします。
適度な間隔で換気休憩などもお願い致します。
(換気の際は、音量に気を付けて下さい。)


■更衣室・ラウンジのご利用について
更衣室の利用時は、女性は4名づつ、男性は2名づつ譲り合ってご使用をお願いします。
ラウンジも密を避ける様、距離を取ってご利用下さい。


■喫煙について
感染防止、換気のため全館禁煙とさせて頂きます。
恐れ入りますが、指定灰皿を使用の上、外での喫煙をお願いします。


営業再開にあたっての対策についてはコチラ


皆様へは大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

スタッフ一同

代講・休講情報
ワークショップ
クラス・インストラクター
タレント育成コース
振付け・ダンサー派遣業務
レンタルスタジオ
インストラクター・スタッフ募集